AQUA's Blog

CLEAN UP YOUR HEART

THE VOCALOID M@STER 38 のレポート

池袋サンシャインシティで行われたボーマス38に行ってきました!

当初は5kくらいで抑えるつもりだったのですが、衝動買いで10k使ってしまいました...(大体suzusanのせい)

写真の右半分のCD6枚は最初から買うつもりでいたのですが、左半分のCD4枚+色紙1枚は衝動買い、もしくは思いがけず手に入れた物です。

手に入れたもの

CD

  • Prhythmatic / On Prism Records
  • Exceptions 4.0 / On Prism Records
    • 念願のレノさんといるかさんのCD!キラキラミクノポップ大好きです。またじゃがりこ持っていきます。
  • Twincle*Twincle / Y2+tekalu
    • Y2さんとtekaluさんのミクノポップ。シンセのバッキングが好きです。
  • dasher / keisei
    • 言わずもがな。新曲1曲入ってましたがこれまた良曲でございました。またビールもっていきます。
  • うちゅうぜんぶ / daniwell
    • とにかくWebサイトに感銘を受けました。おひとりで作られているとのことで驚きです。あのNyan Catを作ったdaniwellPですから曲もよい!
  • Cross Senses / Lyricompo
    • 衝動買い1枚目。会場に流れて思わず買いました。けーぴーが走っていって最高最高言ってたのが面白かったww
  • Horizon / なごし
    • 衝動買い2枚目。おしゃれ系ポップです。試聴で買わざるを得なかったやつです。素晴らしいです。
  • COLOR / rakurui
    • 衝動買い3枚目。これまたよいミクノポップ。ここで軍資金が尽きた...
  • Turquoism / Metkov
    • "無料"とのことで頂きました。ジャケット通り不思議でいい感じです。他のイベントでいらっしゃったらまた頂きます。

色紙

  • Lilyちゃんの素晴らしい絵 / Zidane - Flower × Melody
    • 最後のじゃんけん大会で思いがけず手に入れました。

 

f:id:AQUA-IX:20180502234305j:plain